fc2ブログ
当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
自分が役に立たない人間だと思う。
IMG_9988.jpg

そんな気がしてならないミキです、こんばんわ^^^^
なんでこんな気になってるかというと、先週の土曜日から新しく院長秘書の研修が始まったわけで。
勤めてから3年。きっとアタシは院長秘書はやらないだろうと安心してたのに、何故?今更??
つーわけで、院長の隣に座ってあせあせしてるミキですが、ひとつのことに集中すると周りの声が聞こえなくなる、ダメなヤツなんです。
だから、アタシが薬の入力とかしてるときに院長が次の人と話してる内容が、どうしても耳に入ってこない!
どうやったら聖徳太子様のように沢山の人の声を聞き分けられるんだろう。
あそこまで大人数じゃなくてもいいんです。
せめて3人位の声が聞ければ……めそめそ。
買い物行ったらついつい買いすぎちゃったし(;´Д`)ウウッ
お金、無いんだよね?わかってんのか?自分!
でも、今日中止になったからその分だと思えばいいよね。ってか、天気予報雨だから中止になったのに晴れてちゃ意味無いじゃん―――――――――――――近藤さんのうそつきー!


あー大好きなハナゲヴォイスに癒されよう。


本当にこの声大好きだ!かわいすぐる!キュンキュンしちゃうよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


あー、1週間早い。
土曜日の午前中なんてなくなってしまえばいいのに←


スポンサーサイト



Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/191-c556c925
trackback