当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
深まる秋、
IMG_0964.jpg



高まる食欲、止められない←
いやー、秋も深まり寒くて寒くてしょうがないよねー( ´,_ゝ`)
あと少しでまた残業が始まってしまうというのに、最近のミキはご飯食べる→お腹いっぱい→猫と戯れる→眠くなる→眠気に勝てない→起きたら2時っていう永遠のループを繰り返してます、マジ勿体ないから!
時間の使い方を激しく間違えてるよね(;´Д`)ウウッ
今日はこのループから抜け出すべく、やっとパソコンつけたよ。
最近コスしてないから、頑張って生きてるよって日記だけでも書こうと思うだけは思ってたんだけど、眠気には勝てなかった^^^^


明日は間の土曜日です。
逃げ出したい←
まだ、聖徳太子様の技をみにつけてない私には恐怖の一日でやんす(゚∀。)
でも、仕事終わったら先輩とご飯食べに行くんだー♪
何着てこう、外は寒いんだけど、店の中とかは暖かいから着る物に困るわ。
ってか、白衣の下に何着よう。外来凄い暑いんだよね。ってか、アタシが緊張しすぎて汗かいてるだけかもしれないんだけど(笑)
チキンハートは生まれつきだから仕方が無い←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/192-3a4c76b9
trackback
