当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
君は気付かない 罪の色
IMG_0476.jpg


どこでも良いから旅行に行きたいです、いや、旅行じゃなくてもいい、あの人がいないところに行きたいです。
でもそんな夢の国、夢のまた夢すぎて泣けてくる←
というわけで、ミキの頭ン中は絶賛逃避進行中でございます(笑)
すきあらば逃避しまくってる←
ここにドラえもんがいたらとか、さ。頭の中が可哀想、とってもとっても可哀想←

そういえば、最近休みの日しか日記書いて無いなー!毎日仕事しかして無いからコレといったネタが無いからしょうがないんだけど、さ。昔なんてユサと一日ずつ交代で毎日のように日記書いてたなーとか思うと今では考えられないよね、だって休みの日以外はパソコン開けないし←
新しい仕事とか増えていっぱいいっぱい。
ってか、季節型のインフルエンザワクチン接種だけでも大変なのに、新型インフルエンザワクチンもだとー??
16日から接種とかいってるけど、どうすんのさ?ってか、皆に金額払ってもらって、非課税の人とかは後で払い戻しとかにしてくれたら病院的には助かるのに。
せめてレセプトと季節型のインフルエンザの請求とかぶらないで欲しい。

そんなこんなで日常的にも疲れてる私は、癒しを求めてて、14日の飲み会が凄く楽しみなのであります(@´艸`@)♪
雪降るな、雨降るな、寒すぎると嫌よ←我が侭^^^^

そうそう、最近SIRENをちまちまプレイ中なんですけど、凄い難しいのね、あれ。
攻略サイトとか見ても全然わからないし、何よりも道が……←
でも、ネ申動画を見つけて、それを参考にやってるんだけど、やっぱり難しい。
その動画の御方は当たり前だけど、すっごぉぉぉぉぉぉぉく上手で、字幕でコメントが入ってるんだけど、とっても面白いし、見ていて自分も出来るような気が凄くしてきて(錯覚だよw)
ためしにやってみたけど、錯覚は錯覚でしかなかった←
今日もやってみたけど、その人は10分くらいでクリアしてるのにミキは1時間近くかかったよ←
だってさ、接近戦苦手なんだよ。
わざわざ敵をやっつけようと接近してってやっつけられるパターンです(´¬`*)
確実にクリアできないと思われるんだけど←
誰か上手な人代わりにクリアしてくれないかな←
ってか、その動画の御方にお会いしたいわ^^^^^^^
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/194-908e955e
trackback
