当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
それは嵐の空を重ねたような闇
IMG_0477.jpg

昨日はユサとicoとクレアと煌で第2回腐女子会をしてきました!
めっちゃ楽しかったー!
ってか、icoとは8月のけいおん!撮影会以来だったけど、あいかわらず可愛い子だったw
内容はミクシにも書いたから省略して、昨日(今日)は7時に帰ってきて8時位に寝たよ。
寝る間際、寝ゲロしそうなくらい気持ち悪くなった。ってか、喉がひっついて息が出来なかったの!んで、やばいと思って涙流しながらゲ○袋を探してたら吐き気おさまって、このまま寝たれぃと思って、強引に寝たよ( ´,_ゝ`)
起きたら16時すぎてたけど、意外とすっきりしてて良かった←
んで、煌に教えてもらったニコニコ見て、悶え死ぬかと思った。

だって、鳥ちゃんエロイんだもの。
なに、あの吐息!腰にくるだろうがよ、
ってか、アカペラバージョンがやばい!
すわべもヤバイがとりうみ最高(●´^ิ^ิ`●)b ←あまりの興奮状態で漢字に変換できなかった^^^^
もー鳥ちゃん大好きだ!
さすがエロ担当、大好きです!
ってか、鳥ちゃんの歌声好きなんだよね。可愛いんだって!よっちんと鳥ちゃんが歌ってる歌も「眠らせないぜ」って耳元で言わないでよー(注:イヤホンして聞いてるから耳元/笑)
っーか、眠れねえよ!
というわけで鳥ちゃんが大好きだっていうことで咎狗とかまたやりたくなってきた!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/195-f0338f41
trackback
