当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
世界の果てまで囚われたまま
1016.jpg
ふぉと ばい ユサ


姉さん、事件です。っつーか、ショック……いや、ソックです(ショックの最上級的な意味でw)

BOSSの再放送を録画したと思ってたのに、さっき見たら大奥が録画されてました←
だって、わくわくドラマとDOKIDOKIドラマ間違えたんだもの。
昨日の夜、眠かったんだもの。
今更大奥を見たってしょうがないから泣く泣く消しました←
でも不幸中の幸いは今日放送したヤツは、普通に放送したときに見てたヤツだったからよかったー!
ココらへんからテレビ見始めたんだよね。
よ、よかったー!

さて、明日は魔の土曜日です。
院長秘書だー!嫌だー。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
しかも、2週間くらいやって無いから、緊張するぜ。
教えてもらったこと忘れたような気がする←
しかも、明日は夕方までお仕事らしいです( ´,_ゝ`)
新型のインフルの所為でな(;´Д`)ウウッ
まったく、ただでさえ今はインフルで忙しいのに新型もだと?
せっかくの残業のない土曜日が台無しです。
よし、明日は頑張って、日・月でラキド制覇してやんよおおおおおおおおおおおお!
でもその前にスイプも制覇しないと……!
アレがバッドエンドだったなんて、ショックなんだけどー!
いや、いい終わりじゃなかったよ、確かに。
グッドエンドとバッドエンドの見分けがつきづらいって聞いてたから、こんなものなのかと思ってたら見事な勘違いでした←
ちっきしょー!次こそ絶対グッドエンド見てやる、ってかスイプ何処にしまったっけ?
ゲーム置いてあるところに無かったし。
ゲームを見つけるところから始めるの?げんなりだ(゚Д゚;)<ハァアアア
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/197-c5fe9798
trackback
