当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
導く星を失くした幽霊船は 彼方を彷徨う
768.jpg

photo by yusa

昨日からラキド始めました(*'―'*)
いやー凄い面白い!せっかくの連休だったけど、ほとんどをラキドをやって過ごしてしまった←
本当に引きこもり万歳!
でも、人としてはダメな休日を過ごしてた!
ご飯のときしか部屋から出てないしwでもご飯のときに部屋から出てるから、引きこもりじゃないのか?←

その話は置いといてw
とりあえず、ジュリオ→ベルナルド→ルキーノの順にクリアした!
イヴァンは……今日は無理だな。だって超眠い(*´Д`)
本当はベルナルドおじさんからやろうと思ってたのに、ジュリオの可愛さにやられて、気がつけばジュリオからプレイしてた( ´,_ゝ`)
だって、ジュリオ可愛いよ!変態だけどw
めちゃくちゃ強い、群れない、無口……ほら雲雀さんに似てる!
ボンゴレでいうところの雲雀さん役だね(雲雀さんと違ってボスに従順だけど)
あと何がいいかって、チラリズムな腰骨が'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァイヴァンもいいんだけど、やっぱりチラリズムなのがいいと思うんだよね←
ジュリオとってもいい子!かわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ただ、途中から石田の声に聞こえて集中できなくなったけど←
ベルナルド(の前髪)は皆に人気だなw
あんなに心配してもらえて……良かったね、ベルナルド(●´^ิ^ิ`●)b
ルキーノはイケメンイケメン!声もいい!三木さんの真剣な声好きなんだよねー土方さんとか!イケメンすぐる!
イヴァンは……おバカな子wいっつも喚いてるw一番若いんだもの。仕方ないね←でもこんな感じから、どうなったらジャンとイチャコラする仲になるのか不思議w

あーこんなに集中的にゲームやったの初めてじゃないか?
でもそれくらい面白い!
皆キャラがいいんだよ!
特にボス←
ベルナルドルートのボスがとっても良かった!
だって、助けられて一番先にすることが、それかよ^^^^
まぁ、大事だけどね。我慢できないけどね。
ってか、凄いユーモアがあって良い職場だね←うらやましい(ぁ笑)


あと、個人的に面白かったことなんだけど、キ○ガイとかピー音入れて隠そうとしてるけど、全然聞こえてることにうけた!隠されて無いし^^^^キ○ガイって、あんまり言っちゃいけない言葉なの?←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/198-c7a20a6c
trackback
