当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
今日は
IMG_1960.jpg


A.立夏の誕生日です。
つーことで立夏、誕生日おめでとう!


立夏だったら自分の誕生日忘れてても、可愛いな←盲目的な愛( ´,_ゝ`)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
話は変わって土日は撮影会でした^^^^

この2日間、ルキーノの話題でもちきりだった←
トイレ=ルキーノ(笑)
ルキーノがいるかもしれないからトイレに行けなくなるし^^^^^^^^^
ルキーノ、まじ自重( ´,_ゝ`)

笑いすぎて腹筋痛くなった!思う存分撮り終わって、さて寝るぞ!って感じになったのに、ホモな話とかしていったら眠れなくなってるしw
超楽しかった!久しぶりにカメラいじった!ミキさんカメラ離さない子←
またお泊りしたいよ!
さて、昨日の写真を縮小しないとうちのパソコさんが大変なことになる(ぁ笑)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/200-dafc7f36
trackback
