当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
ブログ放置
してました。すみません、生きてます←
ネットが使えなくなったり、メールで悩んだりと色々してるうちにもう2月も半ばになってしまいましたよ。
月日がたつのは早いなぁ。

13日はabingdon boys schoolのライブに行ってきたよ!
若干、まだ全身筋肉痛と鞭打ちが残ってます(ぁ笑)
首は斜め45度までしか傾きません( ´,_ゝ`)
でも、幸せだったー(*'―'*)
貴教可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
あと20センチくらい身長が高かったら、絶対触れてたのに←
アタシも貴教のスカートめくりたかった←
まぁ、それは置いておいて、とても素敵な一日だったわけです。


んで、今日!
知ってました?
愛しのジュリオ、誕生日おめでとうー!!!!

4536004e8d3382e1d1c86af0.jpg



誕生日プレゼントはジャン、さんだよね??
ジャン、さんがいれば何もいらないんだよね??
あぁジュリオ、愛しすぐる'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
最近忙しすぎてラキドやって無いけどまたやりたくなったなー!
もちろんジュリオ誕のSSみるよ←まだ見てないのかよ^^^^
いや、なんか読んじゃうの勿体ない(;´Д`)ウウッ
でも読むよ、待っててジュリオたん(*´Д`)



ってか、久しぶりの日記がオタク丸出しってどうよ?


まぁ、ミキらしくていいんじゃない?( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/201-c2426803
trackback
