当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
何処へ行けばいいのか?
207.jpg

photo by ユサ


先週、約1年ぶりに体調くずしました。
前回体調をくずしたのは、去年の年明け。残業中。GRANRODEOのライブまであと数日という大切な時で、熱は38℃以上あったけど、インフルエンザを調べられて行けなくなったら嫌だからと、葛根湯を飲んで、ボルタレン錠で無理やり熱を下げて、きっちり残業までやったつらい思い出……(笑)

今回も残業中。
ちなみに残業中以外で具合悪くなったこと無い←
今回はなかなかきつかった。
リバースするのなんて久しぶりで、吐き方なんて忘れてたよ←
とても苦しかったです。もう正直二度とリバースしたくない。
んで、翌日も残業あるし、とりあえず受診して点滴してもらって、吐き気だけ止めて午後から仕事しようと思ってたんだけど、点滴してる途中で熱出てきて、さ。
点滴終了時で38.9℃あって、これで仕事するのはツライなーって思って師長さんに言ったら先生に上申してくれて、熱さましにカピステン様登場!
正直、こんなに痛いとは思ってなくて泣きそうになった^^^^^
もう、ワクチンなんて話にもならないぜ!
この年になってお尻(といっても腰のほうだけど)に注射して、いくらカーテンが閉まってたといっても、痛い痛いと呻いて……w
もうカピステン様とはお付き合いしたくないです←
それなら、いっそのこと坐○でもいいし!

ってなわけで、だるいながらも仕事する気満々でしたが、珍しく課長から「熱あるんだから早退していいよ」といってもらい、ちょっとは粘ったんですけど、結局帰らせてもらってきました←
夕方熱が39.2℃まで上がって、このまま熱が下がらなかったら仕事いけないと思い、もらった解熱剤飲もうと思ったら入ってなかったとかアクシデントはあったけど、父にボルタレン錠もらってなんとか下がってよかった( ´,_ゝ`)

ってか、あのまま仕事してたら確実に運転して帰れなかったから帰してもらえてよかったなー、体調管理には気をつけなくっちゃなーと思いました。



そして、翌日仕事に行ったときに課長に大丈夫?ノロじゃないよね?って冷たく言われたことを私は忘れない←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/203-4a4df999
trackback
