当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
僕は舵を失くした船
IMG_8928.jpg

この写真、お気に入り!自分が上手い具合にぼやけてるとこがまたイイ←






ぬん!

パピィは仕事に、マミィが遊びに行ってしまったから、ぬこ2匹とお留守番中。
ぬこ様はミキをほっぽって2匹でラブラブオヤスミ中。
お前ら雄同士だろ??
あれか?ぬこ界のBLか?
さすが、ミキの猫だな。飼い主の好みをわかってらっしゃる^^^^^
なんて冗談は置いといて←

眠いです。
昨日も気がついたら寝ちゃってて、見たいテレビも見れなかったから、今日はパソコンやって眠たいの我慢してます。
でもちょっと無理くさい。
でもヤマナデ見たいんだよ。
スナコちゃん可愛い♡


そういえば話はぶっ飛びますが、こないだ仕事の休み時間で郵便局へ振り込みに行ってきたんだ!
30分あれば余裕だろうと思ってたんだけど、なんかカードが古過ぎて振り込めなくて、通帳と印鑑持ってきたら送金できるようにしますよ、って言われたんだけどそんなの面倒で←
結局新しい通帳を作ってきました。
通帳が出来たのが2時23分。仕事が始まるのが30分からなのね。こりゃヤバイっつーことで急いで振込みして仕事に戻ったけど、28分に着けてなんとかギリギリ間に合った(笑)
んで、急ぎながら振込みし終わってふと横の台を見たら財布が置いてありました( Д )゚ ゚
今まで財布を拾ったことなんか無いのに、こんなときにーと思いながら急いで職員さんに届けたんだけど、そういえば朝の占いでしし座の金運1位だったなー。えっ?金運ってコレのこと?って職場の人と話してた^^^^
たしかに予定外の収入になるだろうけど、人のものだしもらっちゃいかんよ。
でもやっぱり他にお金にかかわるようなことは起こらなかったから、やっぱりあの財布がミキのラッキーアイテムだったんだろうか←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/204-283e488a
trackback
