当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
愛は何処へ行ってしまったのか
345.jpg


ノエル:ユサ
リオン:ミキ
写真はいつぞやかの使い回し(笑)

昨日はユサのお引越しということでお手伝いに行ってきましたー!
って言っても、ユサが前日までに物とか全部運んでて、あとは本棚とかベットとかの組み立てとかしかなくってね。まぁミキにそんなの出来るわけも無く←
他の仕事やってました(笑)
んで、お昼ごはんご馳走になって、ちょっと一息してから皆で買い物に。
風、雪がめっちゃ凄くて!
橋の上を走ってるときに、あまりの強風で左から右に押し出されて事故るかと思った(;´Д`)ウウッ
強風のときは橋の上行きたくないなー。
ってかね、もう春になると思ってたのに。
いつ雪はとけるのだろうか?
いつ暖かくなるの?
待ち遠しいよ(´∀`)

あ、話それた(笑)
夜はピザとタコパでした!
たこ焼き久しぶり、美味しかったお!
K藤さんが焼いてくれたんだけどね(笑)ってかね、みんなたこ焼き機を持ってる率が高くて……。
郡部は持ってないのか?
ってか、うちでやったとしても母さんとミキしか食べないよね(笑)


というわけで凄い楽しい一日でした←無理やりまとめた( ´,_ゝ`)

あー明日は仕事だ!連休明けだから混むよー。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
ってか、今週は専門のときの友達とご飯を食べに行くので楽しみです^^^^
だってね、夏以来なんだもの。
みんなあまりにも久しぶりすぎて普通に喋れるだろうか←小心者^^
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/206-1535b9df
trackback
