当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
いつか巡り逢えるのだろうか…
612.jpg


唯:ミキ
澪:ユサ
律:ico
紬:クレア
梓:煌


昨日はユサ宅で腐女子会でしたー!
皆に会うの久しぶりでとても楽しかったよー!
しかも今回はサプライズでまりちゃん、あきらさん、なちさんもごいっしょでした。←全部平仮名かよw
しかし、3人が来るまで誰が来るか全然教えてくれなかった^^^^
本当にビックリしたよ!
んで、みんな用事が入ってたり、煌が仕事あったり、クレアが予定入ってたりでお泊りしなかったんだけど、いつものメンバーは2時くらいまで盛り上がったね(笑)icoとミキはお泊りさせてもらいました☆
次の日仕事、用事には支障をきたさなかったかな?
今度は是非是非ゆっくり語らおうぜ☆
みんなでダイエットの決意をしたり、次の予定を決めたり、うちらにしては短時間で色々決めれたような気がする(笑)
とりま次の予定が決まってよかったです(*'―\'*)
5月に薄桜鬼で6月にけいおん!リベンジ!
薄桜鬼はまじ、ユサがあの人をやってくれるというので超楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
一粒で二度美味しいって言ってたから、きっと洋装もやってくれると信じてる←
あー楽しみ(´∀`)
けいおん!はリベンジしたいと思ってたので、挙手して提案してみた(笑)けいおん!もできるようになってよかったよ!
凄い楽しみです!そのためにもダイエット!明日納豆買いに行かなくっちゃ←
しかし、残業中の夜ご飯はどうしようか←

まぁその話は置いといて、今日も夕方くらいまでユサの家にいました!
居心地が良すぎて帰れない←
本当に2日間お世話になったでやんす^^^^

今年は、黒つなぎとか、すいっちロケとか去年出来なかったこともしたいなー!
そして、イイ写真を沢山撮りたい!主にほもで←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/210-6012a585
trackback
