当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
僕の心は嵐の岬に こだましている
IMG_2682.jpg

顔色悪いw貧相なリン^^^^
限界まぶしかったし、暑かったな。
またリンやりたいー!


話は変わって、今日は車の点検やら買い物やら行ってきたんだけど、お金使いすぎたw
やべーお金、使いすぎた(2回言ってみた)
携帯の調子が悪いから5月に買い換えようと思ってるのに。
でも、もこもこの毛布欲しかったんだもの。ガチャピソのバスタオル可愛かったんだもの。
本も久しぶりに買いに行ったら12冊、8千円近く使っちゃった←
今日、一番お金をかけたのは間違いなく本だよ( ´,_ゝ`)
本当はもっとゆっくり見ていきたかったんだけど(DRRRも欲しかった)、そうすると確実にお金を使っちゃうので泣く泣く帰ってきた^^^^あと、千鶴の髪の赤い紐とかも買ってきた。
これ、マジ1時間くらい悩んでた←ちょっと明るいような気もするけど、スチルによっては明るく写ってるからそれを信じるwってか、そこは勘弁(;´Д`)ウウッ
衣装も無事届きました。まじ、卒業式で袴も着たこと無いので着方がわからないけど(笑)
刀も頼みました。草履も来たし、足りないものあったかな。
あと白いのどうしよう。ってかどうなってるの?紐だけでよくない?なんであんな白いのつけちゃったの?
ってか、千鶴ってば一人で髪の毛しばるのに、あの白いのできるとか器用だよね(ミキは不器用/笑)
おだんご頭とか高等技術すぎて腕がつる←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/211-0ba6afe4
trackback
