当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
その蜜に貴方は溺れてしまう
IMG_5383.jpg

photo by ユサ


なんだか久しぶりの日記です、生きてますよー!

なんか毎日忙しくて、ぴりぴりしてます。
教えるって難しいね。
先生って凄いや。尊敬しますよ。

話はぶっ飛びますが、最近AK熱再燃とけいおんとくろしつじにはまってます。
AKは騎士サイトが再開していて、ステージ1とか見直したらもうね、良くって!!!
ユサと遊んだとき、8割くらいアスキラの話してた←
アスキラいいよ、永遠のバイブルだよ←

けいおん!!はもう本当に唯が、みんなが可愛くって!!!!!
幻の20話、本当にやばかった!もう、みんな大好きー!!
永遠の高校生だよおおおおおおおおおおおおおお!


黒執事Ⅱはやっと全部見終わりました!
えっと、なんていうか意外性抜群でした まる
1期のときは1話も見たことなかったんだけど(小野Dが……)

いえね、なんかもうギャグにしか見えなかった。
なんなの?あの二人。もう、好きな子(シエル)を取り合う変態達(セバス、クロード)にしか見えなかった。
アロイス可哀想。あんな変態(くろーど)に執着するなんて。
アイツは変態だからやめとけって(笑)
しかも、あいつら「私の坊ちゃん」って強調しすぎなんだよ^^^^
終わり方も、え?って感じだったけど原作がもう少しで出るし、そっちに期待しよっと!
061.jpg


8月のグリンランドに行ったときの!
この日は大事な大事なしましまの靴下を忘れてしまうという失態をおかしてしまい、とても残念な一日だったんだけど、ユサ先生が神業を駆使し、下が見えないように撮ってくれました!
でも、やっぱり自分が許せなくて、今日まで画像とりこんですらいなかった^^^^
26日にまた久しぶりにコップレしてくるのでその時は忘れないぞ!!
おー!!!
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/216-ff504e3c
trackback
