当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
いつかは消えさる 夢と知りながら……
556.jpg

554.jpg550.jpg


りっちゃん:ico、唯:ミキ
すぺしゃるさんくす ユサ

けいおん熱いよー!
なにあれ、みんなかわいすぐるうううううう!
映画化だと?絶対見に行くもんね!
終わっちゃったのは凄い悲しいけど、すごい楽しかったよ。映画楽しみにしてるね。
卒業式やりたす。
みんなで最後のジャンプしたい!
自然で自然に撮りたいよね。


最近考えることが多くて、凹んだりイライラしたり←へらへらしたりニマニマしたりまた凹んだりと忙しいです。いつまでも凹んでてもしょうがないから、反省しつつ前へ進みたいです。
とりあえず人に優しく、自分に厳しくなれればいいと思う。
これからインフルエンザが始まるから、今以上に忙しくなって余裕もなくなるけど頑張ろう。
セバスチャンくらいの丁寧さで、みんなを坊たんだと思っ………えるわけねええええ!ほとんどが後期高齢者だよ。自分より年上の坊たん(お嬢様)なんて認めねえええええええ!
心に余裕が欲しいです。
せめてあの人をスルーできるくらいの余裕が……ね。もう疲れたよ、パトラッシュ。


まぁ、今までのはなしはおいといて。
10月の兄貴に久しぶりに参加してきました。っても結構前なんだけど。アレだ。残業中だったからパソコンをね、開けなごにょごにょ。
なんか久しぶりすぎてビックリすることが多かった。
それでもあちゃことかママとかつづとかお友達に結構会えてよかったよ。
本当に久しぶりだったね。ちょっと浦島太郎気分だよ←
イベントも無事終わり、アフターはユサカイリさんるきさんマナトンでメイト→ご飯→デザート→駅までマナトンをお見送りして帰宅。
みんなまじ楽しくて腹筋割れるかと思った。ジャンヌとか久しぶりに盛り上がった。
ってか、パスタな気分でカプリ行ったらミーティング中で入れなかった^^^^^
看板置いてあったけど、あまりにおなかすいてて誰一人気付かなかったというね。
でも、次に行ったスープカレーのお店で、スープがなくなる前に入れたうちらは勝ち組!ハンバーグは3つしかなかったけどね^^^^
フルーツタルトも美味しかった!ケーキのなかでタルトが一番好きだあ!
みんなでワイワイ話して、あいこに借りた本読んで、撮らせて貰ったデータみて、現実に戻りたくないけどしょうがない。
なんか今月もジリ貧生活中だから頑張って働こう。
ってか、何にお金を使ったんだろうか?
こないだ旅行に行くことも考えてカートを新調したから?
それともついつい入ったお店で可愛くて服を買いすぎたから?
旅行に向けてお金貯めなきゃいけないのにっ!お金貯めて夢の国に行くんだからっ!
ファイト、自分!節約だ!


IMG_6761.jpgIMG_6757.jpg
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/217-ee51508d
trackback
