当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
りっぱなツノをつけてやる
タイトルはキマリの台詞の中で一番好きなんです、彼は全く戦いには出してあげませんが、いいこと言いますね(出してやれよ/笑


さて、お気づきの人もいるかもしれませんが、ミキの9月の目標ってのが「毎日日記を書いてみる」と勝手に設定して、くだらないことでもいいけど毎日頑張って生きてるよ、アホでも頑張ってるよって思いながら書いてるんだけど、そろそろネタが無い( ´,_ゝ`)
毎日が単調すぎて、ネタが無いんだよおおおおおおおおおお!
でもちょっと頑張ってみようと思うんだ。だって暇だから(ぇ笑)


そういえば今日は仕事が終わってから職場の先輩とカラオケ行って来ましたー(*'―'*)
普通の人(笑)とカラオケ行くの久しぶりで何歌おうかちょっと迷ったんだけど、なんとか楽しく過ごせた。
カラオケを行く約束をした時は、極限にカラオケ行きたい病にかかってたんだけど、今日になる前にすでに2回行ってきてるから、なんか落ち着いてた(笑)
一番楽しかったのが、タキツバの「ダメ」を歌えないからとりあえずプロモを流して、踊ってた。
たまにはこういうのも楽しくていいけど、やっぱり普通では歌えないような歌も歌いたいなー←
でも、電王のオープニングは歌っといた(ぇ笑)
その人にAAAが好きなこと言ってるから大丈夫、だとおもう。
ってか「げっちゅー」歌わないの?って逆に聞かれたから自重しといたwww
そんな一日でした。
明日は本当は飲みに行くんだったんだけど、相手の予定が着かなくなって20日に変更になった。
ってか、20日とかって次の日も仕事だよ(;´Д`)ウウッ
帰れなくなるし(終電が超早い)帰れたところで次の日仕事に行けないからホテルをとって泊まるかもしれません、ってか泊まるだろうなー!
飲み会はちょっと憂鬱だけど(ぇ笑)お泊り会みたいで今から楽しみだ!
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/86-a5c3d3c6
trackback
