当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
僕達は 夢を見ることをやめる
どうも、こんにちは。
ダメ人間代表、ミキですお(ぇ笑)

いやー、掃除のほうはなんとか終わって一応綺麗になったような気がするんだけど、今更なんだけど自分こんなに片付けるの苦手だったっけ?って思った。
いらないものはどんどん捨てるとか言って、あんまり捨てれないんだけど(ぇ笑)
ほら、思い出とかつまってるしさ。プリント類とかは捨ててるんだけど、根本的な部分でダメなんだよね( ´,_ゝ`)
これ以上ものを減らすには、いっそのこと引越しをするしかないんじゃないかと思う。
あーなんとかしてくれないかなードラえもーん?←他力本願かよ/笑


あと、昨日お金貯めたいとか言ったばっかりなのに。
トラでまた本を頼んじゃったよ( ´,_ゝ`)
こりゃーもうダメだね。病気だ。
でも大好きな同人さんの新刊が出てて、どうしても欲しかったんだもん。
騎士本のイラストのほうは土曜日に再入荷しましたって書いてあったけど昨日見たら売り切れてた。
きっとその日のうちに完売したんだろうなー。みんな早すぎるから!
でも、AK好きな人には超人気な人たちが書いてるし、実際内容もすごく面白くて考えさせられるようなものだから、しょうがないのかなー。
でも、できれば欲しかったなー。
だって、団長アスラン様と副団長キラ様のあんなのや、こんなののオールカラー本!絶対欲しかった(;´Д`)ウウッ

くそー!ミキはトラに踊らされてます(ぇ笑)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/89-1d2ae040
trackback
