当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
なかなかまったりした休日
を送ったような気がします。

今日はお昼からユサん家に行って実写版テニプリの上映会をしてきたー!
2回目だったけど、一回目より楽しく見れたのはユサがいたからに間違えない(笑)
彼女のつっこみは冷静且つ、ストレートでした(爆笑)
やっぱりこういうのは一人で見るより皆で見たほうが面白いよねー。凄く楽しかった!
あとはニコニコ見たり今まで見せてもらってた本を見せてもらったりとまったりした時間を過ごした!
けどね、タキシード仮面とべジータは反則だと思うの。
あいつらの所為でアタシは明日腹筋肉痛w
まぁ鍛えられていいんだけどね。


そして今大好きな同人の人のヒバ狼×ツナ兎の本の続編を買おうか考え中。
4月から毎月通販で本を買ってるから控えたい、けどムリ。今月はもう2回も頼んでるのに(注:追加注文してるw)
しょうがない、これで最後だ!
そして10月は自重する!たぶん(ぇ笑)




話は変わるけど、メールするの本気で苦手だー!
基本的に絵文字使えないんだよね。
言いたいことまとまらないんだよね。
気を使わないといけない相手にするメールほど面倒くさく、鬱になるものはない。
と思う。
慣れてない人との電話なんて問題外!
何喋っていいかわからん!
こう改めて考えると新しい人との人付き合いが苦手と言うか、根暗だなーと思うんだ。

あーこれからのことを考えると鬱になる。
ドラえもん、助けに来てー。アタシをオタクの世界に連れてって(ぇ笑)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/97-42ffc534
trackback
