当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
いこっか ユウナ
どーも、こんばむわ!
今日は凄く寒かったですね、北海道!
明日は16度とかありえない数字を見たんだけど、嘘だよね?
たとえそうでも、明日の朝見たら20度位に上がってるよね?
どうした北海道よ。秋を通り越して最早冬か?やめていただきたい(ぁ笑)
冬の道路は魔物がいるから気をつけないと( ´,_ゝ`)


今日は改めて自分というこの、おっちょこちょいのすっとこどっこいをどうにかしたいと思いました。
いえね、明日から残業に入るから給料出てもすぐおろしに行けないし、お昼休みに行くのは面倒くさいから、絶対今日の帰りに行ってこなきゃいけなかったのね。
んで、仕事終わって信金着いて、車のエンジン止めて通帳だけ持って行こうと思ったらなんか違和感があるのね。
よーく見てみたら……

信金じゃなくて北洋銀行の通帳持って来てた( ´,_ゝ`)

ばかだ、ばかだよ、こいつ。
北洋銀行はバイトをしてた頃の通帳で、おろさないようにしてる通帳だから結局諦めました。
明日のお昼に、負け犬よろしくお金をおろしてきます。
くそー!朝、ちゃんと見ればよかった!
結婚式のときも式まで時間あるからおろしてくるね!って言って駅のATMに行って財布の中を覗いたらキャッシュカード入ってないし( ´,_ゝ`)
どんだけアホなんだよ。


よし、明日から気をつけよう。うん。大丈夫だよ、ね?(聞くなよ)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/98-92a0b455
trackback
