当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
貴方は知り過ぎた罪の味
IMG_4399.jpg


日曜日はけいおん!してきましたー!
といいつつ画像は後半にした長門(笑)
1年ぶりに長門したおー!
眼鏡長門、好きなんだよねー!
また身内でハルヒ、やりたいなーとか言ってみる(笑)


写真は煌が撮ってくれたおー!
煌、ありがとうー!大好きー(*´⊥`*)ノシノシ

リドモアに何枚か乗っけときます!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
ごちそう様でした(´¬`*)
DSC_0262.jpg



日曜日は身内と薄桜鬼の撮影会してきたお!
ついに、ミキさん薄桜鬼デビューで、念願の一くんとちー様とへいたんとの特別ショットでとても美味しい想いをさせていただきました!!
あざーす←

ツーショとかすごいイイ写真沢山でニマニマしちゃう(●´^ิ^ิ`●)b
13時から庭園ロケ開始して、思う存分撮って、18時から和室に移動してまた思う存分撮って^^^^
久しぶりにコスして、とても幸せだったー!
しかも色んなイケメンと絡めて、超美味しいポジション^^^^^^
本当にごちそう様でした←

リドモアにツーショ何枚かあげときます、みんなイケイケ(笑)

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
僕の心は嵐の岬に こだましている
IMG_2682.jpg

顔色悪いw貧相なリン^^^^
限界まぶしかったし、暑かったな。
またリンやりたいー!


話は変わって、今日は車の点検やら買い物やら行ってきたんだけど、お金使いすぎたw
やべーお金、使いすぎた(2回言ってみた)
携帯の調子が悪いから5月に買い換えようと思ってるのに。
でも、もこもこの毛布欲しかったんだもの。ガチャピソのバスタオル可愛かったんだもの。
本も久しぶりに買いに行ったら12冊、8千円近く使っちゃった←
今日、一番お金をかけたのは間違いなく本だよ( ´,_ゝ`)
本当はもっとゆっくり見ていきたかったんだけど(DRRRも欲しかった)、そうすると確実にお金を使っちゃうので泣く泣く帰ってきた^^^^あと、千鶴の髪の赤い紐とかも買ってきた。
これ、マジ1時間くらい悩んでた←ちょっと明るいような気もするけど、スチルによっては明るく写ってるからそれを信じるwってか、そこは勘弁(;´Д`)ウウッ
衣装も無事届きました。まじ、卒業式で袴も着たこと無いので着方がわからないけど(笑)
刀も頼みました。草履も来たし、足りないものあったかな。
あと白いのどうしよう。ってかどうなってるの?紐だけでよくない?なんであんな白いのつけちゃったの?
ってか、千鶴ってば一人で髪の毛しばるのに、あの白いのできるとか器用だよね(ミキは不器用/笑)
おだんご頭とか高等技術すぎて腕がつる←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
いつか巡り逢えるのだろうか…
612.jpg


唯:ミキ
澪:ユサ
律:ico
紬:クレア
梓:煌


昨日はユサ宅で腐女子会でしたー!
皆に会うの久しぶりでとても楽しかったよー!
しかも今回はサプライズでまりちゃん、あきらさん、なちさんもごいっしょでした。←全部平仮名かよw
しかし、3人が来るまで誰が来るか全然教えてくれなかった^^^^
本当にビックリしたよ!
んで、みんな用事が入ってたり、煌が仕事あったり、クレアが予定入ってたりでお泊りしなかったんだけど、いつものメンバーは2時くらいまで盛り上がったね(笑)icoとミキはお泊りさせてもらいました☆
次の日仕事、用事には支障をきたさなかったかな?
今度は是非是非ゆっくり語らおうぜ☆
みんなでダイエットの決意をしたり、次の予定を決めたり、うちらにしては短時間で色々決めれたような気がする(笑)
とりま次の予定が決まってよかったです(*'―\'*)
5月に薄桜鬼で6月にけいおん!リベンジ!
薄桜鬼はまじ、ユサがあの人をやってくれるというので超楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
一粒で二度美味しいって言ってたから、きっと洋装もやってくれると信じてる←
あー楽しみ(´∀`)
けいおん!はリベンジしたいと思ってたので、挙手して提案してみた(笑)けいおん!もできるようになってよかったよ!
凄い楽しみです!そのためにもダイエット!明日納豆買いに行かなくっちゃ←
しかし、残業中の夜ご飯はどうしようか←

まぁその話は置いといて、今日も夕方くらいまでユサの家にいました!
居心地が良すぎて帰れない←
本当に2日間お世話になったでやんす^^^^

今年は、黒つなぎとか、すいっちロケとか去年出来なかったこともしたいなー!
そして、イイ写真を沢山撮りたい!主にほもで←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
愛は何処へ行ってしまったのか
345.jpg


ノエル:ユサ
リオン:ミキ
写真はいつぞやかの使い回し(笑)

昨日はユサのお引越しということでお手伝いに行ってきましたー!
って言っても、ユサが前日までに物とか全部運んでて、あとは本棚とかベットとかの組み立てとかしかなくってね。まぁミキにそんなの出来るわけも無く←
他の仕事やってました(笑)
んで、お昼ごはんご馳走になって、ちょっと一息してから皆で買い物に。
風、雪がめっちゃ凄くて!
橋の上を走ってるときに、あまりの強風で左から右に押し出されて事故るかと思った(;´Д`)ウウッ
強風のときは橋の上行きたくないなー。
ってかね、もう春になると思ってたのに。
いつ雪はとけるのだろうか?
いつ暖かくなるの?
待ち遠しいよ(´∀`)

あ、話それた(笑)
夜はピザとタコパでした!
たこ焼き久しぶり、美味しかったお!
K藤さんが焼いてくれたんだけどね(笑)ってかね、みんなたこ焼き機を持ってる率が高くて……。
郡部は持ってないのか?
ってか、うちでやったとしても母さんとミキしか食べないよね(笑)


というわけで凄い楽しい一日でした←無理やりまとめた( ´,_ゝ`)

あー明日は仕事だ!連休明けだから混むよー。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
ってか、今週は専門のときの友達とご飯を食べに行くので楽しみです^^^^
だってね、夏以来なんだもの。
みんなあまりにも久しぶりすぎて普通に喋れるだろうか←小心者^^
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
